もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

2018-12-20から1日間の記事一覧

何よりも効果がほしいかたへ!1滴で肌の悩みに応えてくれる美容液★商品紹介してみたシリーズ57

その名も「オージオ ビューティーオープナー」 1か月で驚異の1ヵ月で50,000本完売! 日本一の大学・・はい、東大ですね。 が、研究した成果が凝縮された美容液です。 卵殻膜エキス95%配合 卵殻膜・・卵の殻の内側にある薄皮みたいなのです。 洗顔後、1滴で…

滋養強壮サプリで元気に!★商品紹介してみたシリーズ56

亜鉛が豊富!濃縮牡蠣エキスサプリメント「海乳EX」のご紹介♪ 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素を、1袋(1ヶ月分)に なんと約155個分凝縮しています。 完全栄養食と呼ばれる牡蠣は男性・女性共に、 嬉しい成分がたっぷり含まれているのをご存知ですか>…

髪のボリューム減少を食い止めろ!★商品紹介してみたシリーズ55

↑↑詳細はコチラをクリック テレビ、雑誌、新聞などで多数紹介されている 育毛剤「花蘭咲(からんさ)」をご存知ですか?? 希少なエンビ蘭エキスの他、8種類の植物エキスを配合した お肌にやさしい育毛剤。 通常使用される界面活性剤や乳化剤などは一切使用…

血圧高めのかたへ「わかめペプチド」★商品紹介してみたシリーズ54

わかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできた「わかめペプチド」 血圧を上げる物質の生産を低下させ、 血圧を下げる物質の分解を減少させる働きがあり、 ダブルの作用で血圧を安定させてくれるサプリです! 血圧が高すぎると突然死なんかの危険があり…

好評すぎて完売中!W特許成分配合で男の元気を取り戻せ!★商品紹介してみたシリーズ53

「レッドドラゴン」 3大成分「ランペップ + マカ + 亜鉛」の力を最大限に引き出す為の 独自黄金比率は【特許取得】しているコチラのサプリ・・ 特許ってすごくないですか!? しかも、人気すぎて完売御礼・・ (2018年12月現在) そんな??そんなに効くの…

乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのお悩みに♪★商品紹介してみたシリーズ52

ブログ書いてて思いますけど、 乾燥とか小じわに効くお化粧品って本当に たくさんあるんですね! 女の人って大変>< こんなにあると、どれにしようか迷いません??(笑) だって、どれもよさそうじゃないですか・・ 全部、試したくなりそう。 ちなみに今回のも…

薄毛・抜け毛の悩みが喜びに変わる!「夢美髪(ゆめみはつ)」★商品紹介してみたシリーズ51

毛髪トラブルの原因が頭皮の乾燥にあることをご存知ですか? (もちろん、全てではないですが・・) 健康な髪の毛を育てるには保湿がとっても 大事なんだそうです。。 でも歳を重ねるにつれ、頭皮が枯渇し固くなった頭皮に 健康な髪は生えてきません・・>< で…

医学誌に載った美容液「リペアジェル」★商品紹介してみたシリーズ50

美容液なのに医学誌に載るってどゆこと??! って思いません?(笑) なんとこの「リペアジェル」、 1滴の水も含まない、100%美容成分でできた美容液。 加齢によってできるシワ、シミ、くすみに 働きかけ改善に導いてくれます。 臨床試験にて8つもの効果を検…