もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

ソワンがなんと初回限定で1980円!!このコスメは良さそうですよ!★商品紹介シリーズ59★

 

こんばんは^^

早いもので、このシリーズもまもなく60回目になります(笑)

 

今回のソワン-30mlなんですが、20代後半~40代の女性が主なユーザーだそうで、

『すっぴんで魅せれる肌』

を目指すための美容液だそうです^^

 

わたし、初めて知ったんですが、お肌のターンオーバーの周期って、基本的には28日周期なんだそうです・・・思ってたよりも長い...

 

それが、ストレス、睡眠不足などで『周期がのびる』そうです。。。

恐ろしいですよね!?これ・・・

 

ただし、この美容液は、

『Ageneコントロールスキンケアプログラム』

だそうで、そのターンオーバー周期も正しい周期へと導いてくれるそうで、

なんと遺伝子レベルで毛穴にアプローチするとか…

 

 

で、私、今回は価格調査してみました(笑)

 

はい、みんながすきなAmazonですが…

『6300円』

 

1000万人以上でしたかね?メルカリ!

『5500円』

 

まさかの公式のほうがお買い得でした…

 

私もこれから使ってみるので、まだ使ってみたレビューは書けないですが、

買うなら公式サイトからが断然お買い得ですっ!

 

それでは、おやすみなさいませ!

みなさま、良いおとしを^^