もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

2019年1発目!今年も初回限定でお得なサプリ、ヘルビを紹介しますよー!今日は【エルフィング】

期間限定バナー

 

さて、あけましておめでとうございます(笑)

超遅いですねw

もう2月になりますからねww

 

いやー…会社の移転とかでバタバタバタバタしておりました(-_-;)

 

去年から始めた、初回限定でお得に試せる商品を、今年も頑張って紹介していきますので、よろしくお願い致します!

 

 

さて、今回のエルフィングですが…

 

 

おぉ、昨年半ば位からいろいろ騒がれている【やせ菌】のサプリですね。

 

お、定期回数の縛りがない!!

これは良いですよ…

 

私、この『定期回数』についてはちょっと持論があります。

 

よくあるじゃないですか。

『3回のご購入をお約束いただけるかた』

 

とか

『3回の商品お届け以降に解約できます』

 

とか。

 

これね、化粧品ならいいんですよ!

ターンオーバーの兼ね合いもあるし、継続しなきゃ分からないっていう理由も分かる。

 

ただ!!

 

サプリメントやドリンクなどの体内に摂取する商品って体に入れるものですよね?

商品によっては、実際にお腹が半端なく緩くなるとかあるわけです。

 

そんな、自分に合っていないものを飲み続けるわけないし、飲まなくても、合っていなくても、縛りがあれば解約できないわけです。

 

そのてん、この商品は初回980円と超安いのに、購入回数に縛りはありません。

 

その点も、商品に自信があるように感じて+ポイントですね♪

 

あっ、決して解約を煽っているわけじゃないですからねー!

 

まずはとりあえず試してみる!

 

で、使ってから考えれば良いんです!

 

何にもしなければ何も変わらないですし…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。