もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

はじめに…

えーと…

はじめまして。

このブログの説明を少し。。。

 

 

このブログは個人的な実験用です。

 

日常のことなんかももちろん書くのは書くのですが

 

  • ドメイン取ってるブログとどう違うのか
  • 広告貼ったらどうなるのか
  • 商品紹介したらどうなるのか
  • トレンド的な事を書いたらどうなるのか
  • グレーな事、グレーな方法を書いたらどうなるのか

 

などなど。

 

自分でやってみた実践記が欲しいんですよね。

 

 

 

僕、もともとは音楽でご飯を食べたい人間でした。

 

高校卒業後、音大に入学するものの、周りの温度感が気持ち悪くて中退。。。

 

中退後、音楽系の専門学校に入学するものの、就職せずによくあるバンドマン生活に。

 

2000人入る箱でのイベントで、トリの1個前とかで出演できるようになるものの、当時していた仕事が激務すぎて、今で言う鬱病発症。

(※1日18時間勤務。残業代が基本給を超えて月給70万とか。けど使う時間がない。)

 

実家でのんびりしていたら、家具職人になりたくなって家具職人の世界へ。

 

コネで…

雑誌で特集されるような有名な家具工房に入るものの、3~4年勤務したのち、今度は原田病発症。

膠原病、自己免疫疾患ですね。

自分で自分のメラノサイトを攻撃します。あ、なので白斑あります。

この辺りで自分はもしかしてストレスに弱い人間なのかと気付く…

 

ところが、医師の説明だと、原因が分からない以上、ストレスが原因の一種とされてはいるけれど、基本的には珍しいDNAの問題とのこと。

 

鬱、動悸、眩暈、吐き気等、ホルモン剤の副作用が激しく、

『そもそもこれを飲み続けることが無理だわ…』

と思って、勝手に通院を辞めてホルモン剤を断ったらまさかの治る。

ここで、自分のレアなDNAは気分屋だと知る。

 

免許も無くなったので、免許が無くてもOKだった、日本一借金が多い通信会社に入社。

 

大企業での社畜パワハラ、ショッカーを5年ほど経験して、社畜脱出。

 

今は個人事業主ニートみたいなもんです。

 

 

そんな人間が、『あ、これ極めたら最強だわ』って思ったのがブログです。

 

 

いろいろ理由があるのですが、そこはいろんなサイトでオススメされてるので省くとしてw

 

 

いろいろあるんですよね。教科書じゃないけど…

『ブログで稼ぐ』的な物って。

本とか、情報商材とか。

まぁお金払って教わった方が、結果が出るのが早いって理屈も分かるんです。が。

 

 

僕、一切買いませんし読みませんw

 

 

いつ死ぬかわからないのに、とりあえずやってみることが出来るんだから、とりあえずまずやろうよ。

やってから考えたらいいじゃん。

別に死ぬわけじゃないんだしさ。

 

 

ってやつです。

 

 

ドメイン取ってるブログと並行してやっていくのですが、こっちはだいぶ見づらいブログになってしまうと思います。

 

 

ドメイン。2日前に取りましたw

 

 

誰かの為になるブログになれば良いなぁと、漠然とですが思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

『死ぬ気でやってみ?どうせ死なんから。』

 

 

これ誰の言葉だったっけ。。。