もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

【エーザイ】エイジングケアサプリ【美チョコラ】 無料モニター募集中!!!★商品紹介シリーズ40

美チョコラ

 

 

これは私、無料だったので試しましたっ!!

 

『無料じゃないと試さないのかよ…』

 

て言われそうですが…

 

本当は、こういった商品紹介をする以上、全て試したうえでおすすめしたいのですが…

お給料無くなってしまうので…(-_-;)

 

これはさすがに鈍感な私でも効果は分かりました!

 

もちろん、たった7日間なので、人から見た感じの変化は分かりませんが…

 

何が1番違ったかと言うと…

 

洗顔後の美容液の無くなり方』

 

です(笑)

 

私、がっつり美容液使ってたのですが、それこそ6~7日目頃でしょうか…

あれ!?肌が吸い込むのが今までよりも早い気がする…ってことに気が付いて…

 

あー、こういった効果もあるんだなぁと思いました( `ー´)ノ

 

商品紹介シリーズ、いつの日か人体実験シリーズに変えたいですね…w