もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

フィトンチッド効果で「無臭をまとう」 体臭、口臭、加齢臭などの気になる臭いに!!★商品紹介シリーズ43

 

この商品もよく見ますねー!!

これは試したことがないのでちょっと調べてみました♪

 

とは言っても、商品の詳細なんかは上の広告の中を見てもらったほうが、私の文章なんかよりも全然伝わると思いますので…

 

私が調べてみたのは、『質問』です( `ー´)ノ

 

Q, 臭ピタッ!は本当に効果がありますか?


A, 個人差があるので、必ず効果があるとは申し上げられませんが、効果を実
感したというお客様の声はとても多くいただいております。定期購入の方も
どんどん増えており、リピーターが非常に多いです。

 

 

Q,飲んですぐ効果がでますか?飲み続けないと効果は出ないんですか?


A,早い方はすぐに効果を感じられますが、飲み続けていかれるほうが効果を
実感しやすい方もいらっしゃいます。個人差があります。

 

Q, 飲んでいれば臭いはなくなりますか?


A, 臭ピタッ!はお薬ではなく食品なので、根本的に治すというものではなく、
臭いを感じにくくさせるものです。なので継続して飲んで頂ければ、その間
は臭いを感じにくくしますが、飲まなくなればまた臭いを感じることもある
かと思います。

 


Q,いつ飲むといいのですか?


A,お悩みにもよりますが、日中臭いが気になる場合は、朝お出かけ前に(食
前食後どちらでも可)飲まれるのがオススメです。例えば朝の口臭が気にな
る場合は、夜寝る前にお飲みください。

 

 

Q,1 日 1 粒しか飲んではダメですか?


A,1 日 1 粒で十分対応できる配合量ですが、お悩みによっては 1 日 2 粒、3 粒
飲まれる方もいらっしゃいます。食品ですので、特に制限はしておりません。

 

 

Q,普段、薬を飲んでますが、それと一緒にとっても大丈夫ですか?


A,臭ピタッ!は、お薬ではなく食品ですので特に特に制限はしておりません。
ご心配でしたら、医師に確認してください。

 


Q,アレルギー体質ですが問題ないですか?


A,臭ピタッ!は植物の抽出液が主成分となります。通常、何らかのタンパク
質に反応することが多いですが、臭ピタッ!は植物を蒸して出てきた成分で
すのでタンパク質は含まれておりません。よってアレルギー反応は起きにく
いかと思います。今までも、そのような報告はございません。

 


Q,お茶やコーヒーなどで飲んでも大丈夫ですか?


A,食品ですので問題ありません。

 

 

Q,妊娠中、授乳中でも大丈夫ですか?


A,臭ピタッ!は、お薬ではなく食品ですので妊娠中・搾乳中の方でも問題な
く飲まれておられますが、ご心配でしたら医師に確認してください。

 

 

Q, 子供が飲んでも大丈夫ですか?


A,お薬ではなく食品なので特に制限はございませんが、大人用のサプリメン
トなので粒が大きいため、小さいお子様の場合飲み込む際は注意してくださ
い。

 


Q, 犬や猫が飲んでも大丈夫ですか?


A,お薬ではなく食品なので特に制限はございませんが、人間用のサプリメン
トなので粒が大きいため、飲ませる際は注意してください。

 

ふむふむふむ…

『必ず効果があるとは申し上げられません』

ってはっきり言ってるのが良いですね!

 

うん、この価格で試せるなら、気になってるかたならアリですね!