もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りのお悩みに♪★商品紹介してみたシリーズ52

リポコラージュ

 

ブログ書いてて思いますけど、

乾燥とか小じわに効くお化粧品って本当に

たくさんあるんですね!

女の人って大変><

 

こんなにあると、どれにしようか迷いません??(笑)

だって、どれもよさそうじゃないですか・・

全部、試したくなりそう。

 

ちなみに今回のもすごいですよ!

 

リポコラージュラメラエッセンス C」

 

エステからうまれた美容液です!

世界初のフェース生コラーゲンがお肌に浸透してうるおい肌に!

 

生コラーゲン・・

かなり保水力がヤバいようです。

 

ちなみに、ラメラっていうのは

お肌の一番外側の角質層の事を言うらしいのですが、

乾燥や紫外線の影響でラメラが乱れてシワやシミに繋がるそうです。

 

そこに生コラーゲンの保水力でラメラを満たしてあげる、

するとお肌がウルツヤに!という流れです。

 

生コラーゲンなんて初めて聞きました・・><

ぜったい試してみたい・・