もちごめハイパーリンク

おすすめヘルス&ビューティーのハイパーリンク集です。その他、許せないトレンドなど。

美容液成分、驚異の99.3%のクレンジング「モイストクレンジングゲル」★商品紹介してみたシリーズ47

 

「美容液成分99.3%」

そんな化粧落とし、聞いたことありますか><?

 

このモイストクレンジングゲル、

驚くことなかれ、

 

化粧落とししながら・・

洗顔も出来つつ・・

美容液成分でお肌もいたわってくれる・・

 

そんな一石三鳥なクレンジングなんです。

 

①美容液成分99.3%なのに驚きのクレンジング力

スルスル落ちるのに突っ張らない

 

②こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ

やわらかいスクラブで毎日穏やかにスクラブケア♪

 

③W洗顔不要&濡れた手でもOK

保湿成分とこんにゃくスクラブがメイクも毛穴汚れも落とすからW洗顔は不要。

まつげエクステにも使用可!

 

女子には嬉しいこと揃いですよね^^

 

メイク落とし、洗顔って毎日のことだと思うので・・

出来ることならお肌、労わりたいですよね!

 

 

しかも今なら、1本の値段でもう一個プレゼントらしいです><